歩きやすい靴とアルミのスプーン

金はないがうまいカレーが食べたい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫巨大化計画

冷蔵庫を買い替えることにした しました 思ったより引っ越しにお金がかけられそうなので(ありがとう就職先、ありがとう) 思い切って!冷蔵庫とレンジを買い替えることにしました!!! 現状スペック いま使っている冷蔵庫のスペック 140L級(細かい数字は覚え…

カレーパーティー用レシピ

終わりました! カレーを混ぜるわたし 店舗がしまったあとも移動販売を行ってやっとこさカレーは売り切りました! たのしかったー! お手伝いしてくれた虫ポケモン、来てくださったみなさま、ありがとうございました! レシピ ◎材料(3~4人分) 豚バラブロッ…

今日の材料☆

今日の材料! おととい、小雨の中買い出しに行った材料たち 並べてみたらすごい壮観でした! おにくたち これがお肉たち 総材料 玉ねぎ、にんじんは10個と10本 お肉は全部で2.5kgくらい いよいよ今日! わたしには友達が30人いるのか!乞うご期待!

ゼミ合宿で伝説のすりおろしカレー

登場人物 わたし…筆者。好き嫌いなし。 ゼミ同期(男子)…合宿においては家主。焼肉屋バイト。元高専生(編入生)。グルテンアレルギー ゼミ同期(女子)…わたしとは1年次からの仲良し。同期唯一の大学院進学者。腰に爆弾を抱えている。アレルギー多数 ゼミ合宿(?…